◻︎ Information

2025 / 06 / 07  

夏季休業・臨時休業のお知らせ

 

 いつもLaFleuRiをご愛顧いただきまして

ありがとうございます。

 

 8月3日(日) 〜 5日(火)

8月10日(日) 〜 13日(水)

上記期間はお休みさせていただきます。

  

連休前後はご予約が大変混み合いますので、

お早めのご予約をおすすめいたします。

 

ご不便をお掛けいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

2025 / 06 / 05  

NEWポイントカード

 

 

 

ポイントカードが新しくなります!

 

紙製から、公式LINE上のポイントカード

 ( ショップカード )に変わります⭐︎

 

お会計時にQRコードを読み込んでいただくことで

ポイントが付与されます。

 

お手持ちのポイントカードも使用可能です。

スタンプ貯まり次第

紙製ポイントカードは終了となります。

 

 

 

下記URLからカード取得できます♪

https://u.lin.ee/jQyrYbf

 

   

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【特典】

ジェルメニュー¥1000引き、または商品20%OFF

 

【ご利用ガイド】

- 来店1回ごとに1ポイント付与されます。
- 1日に複数回来店されてもポイントは1ポイントのみ付与されますので、ご了承ください。
- 不正利用が発覚した場合は、これまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合があります。
- 有効期限は最終利用日から2年間となります。
カード有効期限・・・最終利用日から2年0ヶ月 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

2025 / 03 / 10  

GW休業日のお知らせ

 

 いつもLaFleuRiをご愛顧いただきまして

ありがとうございます。

 

5月3日(土) 〜 6日(火)

上記期間はお休みさせていただきます。

  

連休前後はご予約が混み合いますので、

お早めのご予約をおすすめいたします。

 

ご不便をお掛けいたしますが、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

2025 / 03 / 03  

10周年⭐︎

10周年

 

いつもLaFleuRiをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

当店は2025年3月15日で10周年を迎えることになりました。

 

これまで来店下さったお客様の支えがあったからこそと、心より感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。

 

感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが

3月15日〜4月15日までのご来店のお客様にプレゼントをご用意してお待ちしております♪

 

 

振り返れば、10年の間に沢山のお客様とのご縁がありました。

お客様のご結婚やお引越し、転職や退職、

お子さんやお孫さんが生まれたり、

お互いの子供の成長話しなど毎回たのしくお話させていただき、

人生の変化を共に過ごしてきたように感じております。

 

10年を迎える今も、開店当時から通ってくださるお客様も多く、

長い年月を過ごしてきたんだなと感慨深く感じますし、

お客様と一緒に歳を重ねる事は大変嬉しく、

ネイリスト冥利に尽きます。本当にありがとうございます。

 

今ご縁があるお客様はこれからも未長くお付き合いいただけたら嬉しいです。

以前ご来店があったお客様はまたご縁が巡ってくる事を楽しみにしております。

 

お客様に寄り添い責任を持った接客や施術を心がけ、

これからも日々精進してまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

2025 / 02 / 18  

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

 

 

◼︎定額コースは終了となります。

(現サンプルはご利用可能ですが新価格となります)

◼︎デザインはsimple、 design、 full design のアート本数によってお選びいただけます。

◼︎お持ち込みアート.デザインも同価格になります。

◼︎ハンド・フット同日施術のお客様は1000円お値引きさせていただきます。

 

 

 

いつもLaFleuRiをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 

この度、2025年4月1日より、一部ジェルメニューの内容変更、料金の見直しをさせていただく事になりました。

 

当サロンでは、お客様に満足してご利用いただけるよう、技術の向上と価格維持に努めてまいりましたが、

度重なる施術材料費、光熱費等の高騰や値上げに伴い、

今後のサロンサービスと商材の品質の維持と向上のため、

日頃よりご利用いただいているお客様には大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

現在すでに4月のご予約を頂いてるお客様に関しましては旧価格で対応させて頂きますが、5月以降のご予約は新価格となりますのでご変更等ございましたらお申し出下さい。

 

今後も、これまで以上にお客様にご満足いただけるようさらなる品質とサービス向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

メニューやご予約に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

1 2 3