キャンセルポリシー
大切なお客様へ
いつもLaFleuRiをご利用頂きありがとうございます。
全てのお客様により良いご案内をするためにキャンセルポリシーを設ける事にいたしました。
ほとんどのお客様にご予約日お時間通りにご来店いただきとても感謝しております。
また、ご変更・キャンセルに関しましても皆様それぞれ理由があっての事と理解しております。
当店は完全予約制、完全マンツーマンのプライベートネイルサロンのため、一人でお迎えできるお客様の人数が限られております。
ご予約をいただいた日から、お客様のために予約枠を空けお時間を確保し準備をしてお待ちしております。
そのためご予約日間近のキャンセル・変更等はお控え下さいますようお願い申し上げます。
ご予約は、予定などをご確認いただきご変更などのないお日にちでお取りください。
また、当日キャンセル、度重なるキャンセル変更が繰り返された場合は今後のご予約をお断りさせていただきますのでご了承ください。
■キャンセル料金
・2日前のキャンセル・変更→ご予約メニュー代金80%
・前日〜当日のキャンセル・変更→ご予約メニュー代金100%
・無断キャンセル→ご予約メニュー代金100%
※キャンセル料のお支払いは、次回ご来店の際又は1週間以内にお振込みにてご対応を願います
※キャンセル・変更日より2週間以内にご予約にてご来店の場合は、上記キャンセル料の半額を割引にて還元いたします。
■免責事項
予約日の予期せぬ天災・災害によるキャンセル・変更の場合、キャンセル料は請求いたしません。
※様々なご事情があるかとは思いますキャンセル内容によっては考慮し料金変更いたします。
▪️ご予約日の遅れ
当日のご予約時間に遅れてしまう際は早めのご連絡をお願いいたします。
可能な限り対応いたしますが、お時間によってはメニュー変更のお願い、施術をお断りするする場合がございます。
また、メニューに対しての変更にご了承頂けず別日に予約変更、遅れによるキャンセルも当日キャンセル扱いとなります。
連絡なし30分の遅れで自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
▪️無断キャンセル
無断キャンセルは今後のご予約をお断りいたします。
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皆様、お忙しい中貴重なお時間を使い当店に足を運んでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これまで、キャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴しておりませんでした。
本来その日時にご予約希望されていた他のお客様をお断りし、予約枠をお客様のために空けております。
直前のキャンセルや変更によって他のお客様へのご迷惑や様々な損害が増加傾向にあるため、やむを得ずこの様なお願いをする事になりました。
大変心苦しいのですが、サロン維持、大切なお客様を守るため、また気持ちよく当サロンをご利用頂きたく思いますので何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
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